04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

hamu's Blog

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マガジン製作2 

前回に引き続きマガジン製作です。

↓前回作ったU字部分を固定する台座。穴を開けてからネジ切りもしてます。
CIMG0563.jpg

↓U字側にも穴をあけて皿ネジが入るように面取りもしておきます。
CIMG0564.jpg

↓こんな感じに。
CIMG0565.jpg

↓角パイプ、アクリル板にも穴を開けてあとは組み立てるだけ。
CIMG0566.jpg

↓良い感じ。
CIMG0567.jpg

↓反対側。
CIMG0569.jpg

↓φ11mmのマガジンスプリングも問題なく前後に動きます。やはりφ9mmだとちょっと隙間が多い感じで不安。
CIMG0570.jpg

↓ほとんど隠れてて見えませんがパチンコ玉20発いれてみたところ。
CIMG0571.jpg
20発にもなると玉だけで100gになるので非常に重いw

完成したらマガジンだけで400gぐらいになるんじゃないだろうか・・・ま、重量感があってそれはそれでいいんですがw

次回もマガジン製作です。

Category: 四号機製作

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yhamu.blog55.fc2.com/tb.php/91-9050018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

