03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

hamu's Blog

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

フロント接合部 

フロント接合部変更しました。

やはりアルミのほうがカッコいいですね。
CIMG0245.jpg
まぁこのアルミ部分は塗装する予定なので塗装してしまえばアルミかどうかわからなくなっちゃうんですが、気分が違います。それだけですw


前回に引き続き全体写真。
CIMG0248.jpg
フォアグリップはまだ荒削り状態ですが、つけてみました。

サイド補強フレーム未搭載なので側面部分のメリハリが無い感じです。あと肩に当てるバットプレートもまだ未搭載です。

とりあえず今後の流れとしては

①トリガー&機関部&連動アーム部&リロードレバー&弾受け&マガジン部の調整。

②サイド補強フレームの接着。

③弾受け止めの製作、搭載。 <ここで初試射&調整

④バットプレートの製作、搭載。

⑤ヤスリ掛け&塗装。

⑥ゴムチャージレバーの製作、搭載。

⑦ゴムカバー等わりとどうでもいい部品の追加。



と、こんな感じです。

やばい、意外と大変そう・・・

Category: 三号機製作

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yhamu.blog55.fc2.com/tb.php/30-1786fb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

