05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

hamu's Blog

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

上下レールのベース追加 

DSC_0098_20150616221728ee7.jpg
前回の改良点を取り入れてパイプ部分を付け替えました。ついでに上下レールのベース部分も追加したのですでにいろいろ取り付けられます。上についてるのは五号機制作中にアマゾンで2.5k位で買ったドットサイトなんですが、価格の割には良いモノですよこれ。当たりはずれもある様ですが、私の個体は不良部分はありませんでしたし、ドットも非常にくっきりと鮮明に映ります。VSRにこいつをつけて約7mで試射してみましたが、スコープで狙った時とほぼ同等のグルーピングでした。悪いところは、近距離での視差が大きめで10m以内ではレンズ中央以外で照準できない事位ですが、視差は15mくらいで気にならなくなります。
3kの材料費でこれと同じ様なものを作れと言われたら私には無理ですね。

話が逸れました。とりあえず六号機は六月中にプーリー回りまで実装して、レール内部の牽引パーツや給弾機構は7月中に作る予定で進んでます。



あと他人の動画を紹介することなんて滅多に無いのですが、あまりにもツボったので貼っておきます。



Category: 六号機関連

tb 0 : cm 5   
